ご無沙汰です。も〜すぐ春ですねぇ〜え♫ | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

庭の梅は少し前から満開!
ご無沙汰しております。
1月末から母の骨折やら自分の交通事故(信号待ちでトラックに追突される!)による怪我など?いろいろありまして、釣りとか行けてませんので、特にコレといって書くことありませんが(汗)
それでも季節は移りゆく〜(笑)(笑)

そんな中
そんな?母も93歳の誕生日をみんなに
お祝いしてもらいました〜!

裏庭には
白や黄色の水仙の花が咲き


ブロッコリーに摘み菜も 


何とか育ってます。

事故により左肩と右の腰から膝にかけて
痛みがあるので週2回治療に行き(ちなみに仕事も週2です(泣))
尚且つ母を整形外科へ連れて行ってますが、車に乗せる降ろすもひと苦労(汗)

ということで…(泣きごといっても始まらないし、誰も代わってくれないので)(笑)
相変わらずお昼は大したもん
作ってません(汗)




晩御飯のおかずも
ちょこちょこ
作ったりしてますわ〜。

なかなか前みたいには外食できませんが、本日は妻を駅まで迎えに行き


そのまま久しぶりに、ちょっと遅めのランチしてきました!
 
誰にも春はきっと来る!!
ではまだ。