またまたまた海に! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

また海!名古屋港シーバスに行ってきました〜!i君、m君と3人で今回もエデンさんにお世話になりました。シーバス&ロックフィッシュの予定でしたが、マゴチがめちゃ釣れてるということで、急遽予定変更。専用ルアーも貸していただきました。リフト&フォールにコツがあり、大潮ということもあって、レクチャーしてもらいましたがなかなか難しい。
でも、何とか3匹ゲット出来ました!
i君はすぐにコツをつかんで爆釣でした〜!


おまけにエイまで釣れてロッド折れそうになってましたわ😲😲

暗くなってきたので、シーバスにシフトチェンジ!

サイズはいまいちでしたが楽しめました。
  
最後は根魚!

お陰様でキジハタの自己新記録の31cmが釣れました〜!🤗🤗😆😆😆雨ザーザーでしたが楽しかった〜!

持ち帰る分だけ〆てもらい、翌日


マゴチと大きいキジハタはお造りに〜
あとのキジハタは
煮付けにして美味しくいただきました〜!  
あとはご近所さんにおすそ分け。

アラ煮も作りました。


ご近所河川も最近は好調かな?(笑)




こっちの方が短時間でイイサイズが釣れちゃッてますわ(笑)

#名古屋港シーバス
#名古屋港シーバスガイドエデン#マゴチ最盛期#キジハタ最高#シーバスはチーバス#地元河川シーバス#ダイソールアー
#ビーフリーズ#エクスセンスサルベージソリッド60es #ブラックマリアゴキブリ
#ブラックマリア