ヤバイの? | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

YABAIの
キタ〜〜!!

メルカリで格安にてゲットしました~。

地元河川シーバスは相変わらず?
釣れてるかな?(笑)
レッドヘッドのバイブレーションが
マストです!
水門が開いてる時がやっぱり
数が出ます!この日も水門内で一投目から
立て続けに2本掛けましたが、バラし&ラインブレイク!(泣) 
その後、何本か釣り 

この日はラストに
62cmが
キタ〜〜〜!!
体高あるタイリクスズキ?ヒラスズキ?
ハイブリッド?
てな意見が出てますが??
私には分かりません。   

私は仕事で行けませんでしたが、昨日は
友人K氏が自己記録の70cmをゲット!
この日は78cmも出たそう。
まさに祭りダァ〜〜!
行けなかったのが悔しいです!(笑)(笑)

そして、本日はこれらを用意して

昔からの知人で俳優でありマジシャンとしても活躍され、今はマジックバーも経営されている、くるわ大介さんをお迎えし地元河川シーバスをご案内しました〜!

約20年ぶりの釣りで最初は、私のお貸した慣れないタックルで悪戦苦闘されてましたが、後半はさすが🤗昔の勘を取り戻されてました。

虹も出ましたが(笑)
いかんせん水門は開かず、おまけに風ビュービューで寒く
釣果もお寒い結果になってしまいました〜。力及ばず、すみませんでした。

その後は
珈琲屋らんぷでコーヒーブレイク!

スマホ見られてる隙に
盗撮?しました〜!(笑)(笑)
その昔、大学卒業後、あの上岡龍太郎さんの付き人?弟子?をされてた時代や、上岡さんの紹介で、あの11PMのリポーターをされてた話、 名古屋に戻られてからのCBC等のテレビ、ラジオ、映画出演の話や釣り番組のMCやられてた話をなどを聞かせていただき、また共通の友人の話で盛り上がり楽しかったです〜!!(そういえば、地元河川レジェンドともお互い同時期に11PM出演😲絡みの話題で盛り上がってましたわ!びっくり!!)
コーヒーご馳走になって、お土産までいただきました。ありがとうございました!
釣れませんでしたが、20年ぶりの釣りがとても楽しかったと喜んでいただきました〜!よかったです〜。