最近ちょいと? | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

最近はまた近場
地元河川でせっせと
励んでます!
誰がハゲやねん!!(笑)

で、夕練で沖のボイルにキャストした
i-wing flyに一発回答!


ドカンとサンパチくん。

小一時間のお散歩昼練では
カトテ4(浜オリジナルカラーのミミズ)に
カワイ子チャンが(笑)

同じ日、はたまたの夕練で
まさに思い描いてたピンポイントで
ドッか〜ん!と

仲良しになったウナギ釣り師の
オジサマに
写真撮っていただきましたわ〜。
ロクマル!
ナマジーくん(笑)(笑)


ご無沙汰しておりました、超お久しぶりの
若旦那のお店にお邪魔しました〜!
お互いの琵琶湖ロクマルGetと若旦那のお誕生日をお祝い??!(笑)

帰り道で気になってた
こちらも買ってきました〜!