ブラックは釣れんけど | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

今年の初シーバスは、Fミノーで
何とかゲット!
地元河川は、ベイトとなるハクは夜になると街灯に集まりますが、今年はまだ本命となるシーバスの影が未だ見えない!いるんだろうけど、数が少ないんだろうか?と思ってましたが、風呂待ちの20分勝負で何とか1本でましたわー!ロクマルにはちょい足らず(笑)

ワンちゃんの散歩に来たご近所さんに写真撮っていただきましたわ〜。

あと


安定のカトテ4(浜カラーのミミズ)で巨ギル(笑)(笑)

蟹江のポパイのイベントで
レジェンド!ヒロ内藤さんと。


楽しいお話も聞けて、サインに写真も!
いただけました〜。

裏庭の畑は
キュウリにナスにピーマンなど
順調です!

裏庭の畑、朝採れのサンチュで
肉巻いて

同じく朝採れのキュウリで
鴨みそ乗せや浅漬け〜
北カムイのじゃがバター
など自給自足で(笑)楽しんでます!

でも、たまには外食もせにゃ〜と


最近流行りの?町中華!テレビ等メディアでよく紹介されてるお店(玉ちゃんも来てた)南区の万福苑さん(店主さんは某ホテルで修行されてた時からの知り合いです)で天津炒飯をいただきました!