また怪我ー! | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

足を引きずりながら帰宅してきたので、理由を聞いたところ

ハードル走で転んで擦りむいた&ハードルの鉄の部分に股関節ぶつけた

と……かなり痛そうだったので(特に打撲部分が)病院へ。
寝る前にアイシングして、鎮痛剤を飲んで、21時にはグッスリ。
でも、さっきからうめき声がたまに聞こえます……。

あああ、来週末&再来週末は試合なんだけどなぁ……。
特に来週末は前回に続けてベスト8狙ってる大会なのに……。
大丈夫でしょうか。

歩行時に痛い、階段昇降は涙目になるほど痛いそうなので、明日と明後日は学校も車で送迎です。
距離がある&歩道橋必須ですのでね……学校に電話して許可を取りました。
先生の接骨院で診てもらおうにも、打撲傷の上に擦り傷があるから電気もかけられないし、何しろ部位が部位なので見せ辛いともいう(おパンツ丸見せになってしまう)。