またかよ~。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

試合前になると怪我をしたり(娘が)、熱を出したり(私が)、アクシデントに見舞われるのですが。
今度は娘が体調不良!腎炎になりかけていました。
幸い薬がよく効いて、かなり持ち直したんですけど……明後日だよ~試合!

ぶっちゃけてしまうと、3~4年生女子の部なので、学年も体格も不利です。
(今回の病気で体重が落ちましたとさ)
……棄権でもいいかなぁ、とも思うんですが、本人は出たい気持ちがあるようで。
メインの大会は翌々週なので、大事をとるべきか、気持ちを優先すべきか……。

『大丈夫。勝っても1回戦くらいだから』
と本人は言いますが、それもどうなのかと(笑)。
まあ、明日の体調次第ですね。