乱取り。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

靭帯断裂以来、10ヶ月ぶりに、夫と乱取りをしました。
3分×1本だけですが(笑)。

まだ勝てるんですが(今日は3回ほど転がした)、だんだん辛くなってきました(笑)。
このままだと、あと半年くらいで抜かれてしまいそう。マズイ。

でも、スパーン!と夫に完敗するのも、夢のひとつです。

『ある程度手を抜いても勝てる相手から』という、医師からの条件付きで乱取り復帰をしたわけですが(笑)。
(それで夫を指名する私も酷いのかなぁ?でも他の白帯の人には逃げられたし)
想像よりは苦戦しました……自分の体力低下や膝の不安ももちろんあるけど、夫がだいぶん攻めてくるようになったので……。

でも楽しかった~!
やっぱり柔道、好きなんだな。