りんご。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

新年早々、娘がりんご病を発症……というか、まあ潜伏期間を考えると、冬休みに入る前にもらってきていたんでしょう。
元旦の夜、ほっぺた痒い!真っ赤!眠れない!と帰省先で大騒ぎ。
場所は東北、時間は21時半過ぎ……極寒の中、ひたすら自転車を走らせました……。
ドラッグストア、どこも開いてないし……コンビニに軟膏はないし……。
4kmくらい震えながら走って、諦めて戻りましたよ……。

今日になって、少し赤みが引いてきました。
まあ元気は元気です。
課題の縄跳びチャレンジに勤しんでおります。


喪中だということもあり、帰省はしたけど、のんびり控えめに過ごした年末年始。
(帰省先では、3世代wii sports対決が行われました)
さあ、今年も頑張っていきましょう。