昇級審査。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

そんなわけで(?)昇級審査の結果発表がありました。

級外→5級!
真面目に練習してさえいれば、だいたい1つは上がるそうです。
娘は7・6級を飛び級して、黄色帯になりました。
本人は予想外だったようで、嬉しさのあまり『イヒヒヒヒ……』と邪悪な顔で笑っておりました(笑)。
母は知ってましたけどね!

予想より上の級に行けて嬉しいのはわかるけども、ある意味『当たり前』。
あなたは何のために1年間、あの厳しい前所属先にいたのよ(笑)。

今までと違って、『私、白帯ですから~』みたいな態度はもうダメです。
級に恥じない練習をしてくださいね~、っと。

冬休みは自主トレさせまくってやるんだから……!
(最近、急に2kg近く増えました)