負傷中。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

娘ではなく、母である私の方です……。

前々回の練習、投げ込み中に、相手の背負投が失敗しまして。
脳天から落とされてしまい、首がこう……グキッと……。
頚椎捻挫、要はむち打ちみたいなものです、とほほ。
やっと今日、頚椎カラーが外れました。
普通にしている分には、もうあまり痛みもないので、軽くて済んだようです。

相手が夫で良かったです(笑)。
よその奥さんに怪我させた……となると、相手はめちゃくちゃ気に病むでしょうから!
でも、相手が夫以外だったら、そもそも怪我していないと思います(笑)。

そんな中、娘は昇級審査に挑みました。
礼法だけは……と、自宅でめちゃくちゃ厳しく仕込んだのですが。
彼女はすごーーく自信なさげというか、歩き方が弱っちいのです……。
堂々として良いんだよ、っつーか猫被るなよ、普段は態度デカイでしょ、と(笑)。

さてさて、発表は次回です。
移籍組として、級外からのスタートなもので、果たしてどうなることやら?