明日はひのまるキッズ。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

……明日は表記大会なんですが、娘は今回不参加です。
身内の件で先が見えない状態でもあったし、何より実力的にまだまだですので(笑)。
先輩たちの応援ですね!会場には行きませんが。

娘の今年度初試合は、再来週の日曜日。
その後6月まで、計4大会が予定されています。
さてさて、初勝利はいつになることやら……(笑)。


お風呂で娘の足を見たら、青アザが酷いことになっていました。
先輩の『大腰』は威力抜群のようですね。
しかし娘本人は『○○くんにやられたアザだから、いいんだ~』とご機嫌です。
どれだけ○○くんが好きなんでしょうか、この子は……。


さあ、今日も練習いってらっしゃい!
あ、母は風邪で自宅待機です。
代わりに父(最近少し痩せてきました)が頑張ってきます。