【娘】52日目。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

娘の骨折から52日目だそうです。
今日はリハビリにて、計画書の再検討がありました。

骨も繋がり、関節可動域も、ほぼ正常に戻ってきたそうです。
なのでリハビリ目的が『可動域の改善』から『再発予防、フォーム改善』になりました。
えっ、リハビリに入るの?とも思いましたが、やはり

右腕に頼りすぎですからね、このままじゃ遠からず、右を疲労骨折しますよ~

とのこと……。
仕方がないので、じっくりたっぷりお願いしようかと思います。
娘自身はリハビリの先生が大好きなので、期間延長は大歓迎だそうですが(笑)。
相変わらず、リハビリ最中は私は追い出されます…。
先生とふたりにして!だそうです、母悲しい(笑)。


さて、明日は3つ隣の市まで、出稽古……というか見学に行ってきます。
早寝早起きな娘、稽古開始時間がほぼ就寝時間なんですが(笑)!
行きの車(1時間かかる)で寝ておいてもらいましょうかね…。

母自身は、まず熱が下がることを祈りますが…まあ無理だな~。
現在38℃ジャストです。
(あ、でも風邪とか感染症の類いではないので!)