【娘】キケン。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

昨日は出場予定の区民大会でしたが…当然ながら棄権になりました。
応援だけ。
組み合わせ的に、銅メダルは行けたんじゃないかという位置だっただけに、むしろ私が悔しくて仕方がないです。
来年はハードル上がっちゃうよ~どうするんだよ~…。
まあ、焦っても仕方がないですよね…たぶん。

しかし気がかりな肘。
左組手で背負い使いの娘…今後、妙に影響が出ないと良いんですけどね…。
親として、経験者として、かなり悩ましいところです。


一方の娘本人は今日の夕方、目を離した隙に、なんと……

ブレイブボードに乗ってました!

一瞬で全身から血の気が引きましたよアレは…。
片手が使えない今、何が危険なのか、あまり自覚がないようです…。
外遊びを禁止するのはかわいそうだから、たまには女らしく、四つ葉のクローバーでも探してて欲しい…(笑)。