【母】まだ下がらず。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今日も今日とて、max38℃の熱が下がりません。
もう1週間以上です、さすがにちょっと辛い。
……そんな中。
来月始めに開催の、地元自治会の秋祭りに向けた準備をしております。
ハンドメイドのアクセ&雑貨のお店を出すことになっているので、ね。
基本はお子様向け。
イヤリングやストラップ、ヘアアクセ、キーカバーやミニポーチ。
あとは手編みの帽子などです。
とはいえ、イヤリングには天然石を使ったりもしていますよ!
利益は出ませんが、材料費だけ戻ってくれば良いかなぁって。
……病弱専業主婦の暇潰しで作っているものですしね。

夏休み中にあったフリマでは、お陰様で3500円くらいの売上になりました。
売れ筋サーチにもなりましたし。

子供たちが、目をキラキラさせながら選んでくれる、あの瞬間。
それが一番の『収入』です。
さあ、あと2週弱、体調と相談しながら頑張りますかね!

……今日の日記は、明らかに『格闘技』ジャンルとは関係がないな…。
『子育て』も最初から微妙だったので、ジャンルは『ハンドメイド』『格闘技』に変更しました(笑)。
まるっきり対極にあるようなふたつ!(笑)


ちなみに骨折娘ですが、何とか学校でもいろいろ出来ているようです。
お隣の子や、仲良しのお友達に助けてもらいつつ、頑張っています。
筆箱が開けられないのが困るみたいなんですけどね。
良い手がないものか…。

あと、さっき様子を見に行ったら、ギプス側=左腕を下敷きにして寝てました!
慌てて寝返りをさせ、ぬいぐるみで再寝返り防止をしましたが…焦りました。
寝ててまた折ったとか、ホントやめてよねー……。