【娘】出稽古。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今日は鎌ヶ谷へ出稽古に行ってきた娘です。
…母は体調不良のため、道場の方に送迎をお願いしてしまいました…。

練習内容を詳細にメールしてくださったのですが!
ずらーーっと並ぶ『防御精一杯。瞬殺』の文字(笑)!
まあ、そこの1~2年生は強いですしね、さらに娘はあの通りだし(笑)。

『今日は一回しか泣いてないよ!』……一度も泣かないようにしてください!


大内刈を習ったそうです。
が、家でやらせると……案の定忘れております……。
娘も大概センスない子だと思うので、ひたすら反復ですよね!
次の試合まで3週間あるので、ちょっぴりでもレベルアップしてほしいものです。