【母】不審者じゃないよ! | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

最近ストレスが溜まっているようなのです。
明確なストレッサーはわからないんだけどなぁ…。

そんな時は、体を追い込んでさっさと寝るに限ります(笑)!
ということで、昨夜。
集合住宅入口の構造を利用して、チューブ打ち込みをやってきました。
背負い投げ左右を各30回、背後からのチューブ引きを100ほどやっただけでヘロヘロです。
なんだこの体力のなさは(笑)。
まあ、睡眠導入剤を飲んだ直後だったので、尚更ですよねー。
(不眠が酷いため、薬が欠かせないのです…)
時間が時間だったので、誰かに不審者と思われて通報されたらどうしよう!とドキドキでした!
時間と言ったって、21時くらいでしたけども。

疲れたはずなのに、寝たのは23時半、起きたら深夜2時(笑)。
長~い長~い夜を過ごしました…ごめんなさいゲームやってました!
ダメ母!(笑)

昨日は諸事情で出稽古に行けなかったので、今日、代わりに母と娘の個人練習をしてきます。
お友達(来月デビュー予定)も一緒に、3人で。
まあ私は打ち込みの相手や、技の解説くらいしか出来ないんですけどね…。
やらないよりマシでしょう、ということで(笑)。

ちょーっと風邪気味で熱があるのが気になりますが、やると決めたからには行ってきます。
娘もやる気ですしねー。
今頃になって、秒殺だった前回の悔しさがジワジワ来ているようです。
……でも、今週末は男女混合無差別級だからね……(笑)