【娘】帰省先で出稽古。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

先月末から、母の実家の方へ帰省しています。
…柔道の本場とも言える県なんですよね、ココ。

で。
こちらのある道場が出稽古を快諾してくださったので、ありがたく参加させて頂きました!
知らない場所、知らない人の中、ひとりぼっち。
やりづらいかなぁと思いきや、とても楽しかったようで(笑)。
娘、『明後日も行く~!』とご機嫌でした。
あなた、本当に柔道が好きなのね…(笑)。
下手っぴだけど、まあ大好きだっていうのは良いことですよね。

そんなわけで、木曜日と、来週火曜日もお邪魔させて頂く予定です。
少しでも上達してくださいな。