【娘】欠席。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

昨夜はやたら夜中に泣くなぁ…と思っていたら。
朝から熱を出していました。
夜中から具合が良くなかったのかな…。
そんなわけで、今日の練習は欠席でした。
うーん、仕方ないんだけどね。

夕方には持ち直してきたので、次回は頑張りましょう!ということで。

今日は体調不良の割に、よく食べてくれました。
身体もだんだん筋肉質になってきた気がします。
でも、やっぱり左腕が細くて力が足りなさすぎるんですが…。
左右で太さも違うしなぁ。

愛飲している、明治のスポーツミルクもなくなりそうだし、夏休み明けにまた注文しなきゃですね。