【娘】通常練習。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

夏休みに入り、初回の練習でした。
今日と明日は午前中の練習なので、出発が8:00前です…。

旦那の発熱のため、私も送るだけ送って帰宅したので、今日の練習内容は見ていません。
先生や上級生と打ち込みをしたとか!
『いいぞ~って褒められた♪ちゃんと声出したから!』
とご機嫌でした。
まあ全然下手っぴなんですけどもね!
背負い投げで釣り手が巻けていないし…やっぱり握力だな…。
乱取りの途中からだけ見てきました。
背負い投げと大外刈。
……自分のかけた技で転ばないでくださいね……。

まあ、4月には開脚前後転も出来なかった娘が、今や二点倒立にチャレンジしているので、そういう面では成長してきた…のかな。

明日も午前中の練習です。
いつもあまり食べない娘だけど、今日はまあまあ食べていました。
もっと早く食べてくれたら、文句ないんだけどな…。