【母】通学路/【娘】自主トレ。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

今日は、朝から通学路の交通整理当番でした。
なかなか娘がやってこなくてヤキモキしたり(笑)。
早朝の30分くらいとはいえ、日光が毒になる私には、結構辛いものがあります…。
あ、でも、雨が降るともっと嫌です(笑)。

娘は帰宅後、宿題をやっつけてから外遊び→寝る前に打ち込み100本やりました。
ちゃんと意識しないと、足は開かないわ引き手はあげないわで、私からガンガン指摘されています…。
…で、毎日寝るのが早い子なのでね、もう布団に潜っていたりします。
ずっとこれでは、夜の出稽古なんて行けない(笑)。

ちなみに毎日20時には寝て、朝は6時に起きています。
休日だろうと何だろうと、この子には一切関係がありません…。
たまにはゆっくり朝寝がしたい、と両親は思います(笑)。