【娘】スポーツミルクを買ってみた。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

まだ1年生だし、女の子だし、どうしても腕の筋力が圧倒的に足りない娘。
そんな相談をしたところ、道場のお母さんにオススメされたのが『明治スポーツミルク』。
稽古後に飲むと良いよ!と力説されたので、気にかけてはいたんですが。

……近所のスーパーで発見!
しかも期間限定で、お買い物ポイントがupする商品!(笑)
在庫ありったけ買ってきました……まあ11本しかなかったんですけどね。
常温保存で、7月半ばまでもつみたいなので…ちょうど良い量かなぁ?
早速、明後日の稽古から飲ませてみることにします。

あと、疲労回復にはクエン酸だよね~ってことで、青梅を買って、梅ジュースを漬けました。

ちなみに、好き嫌いゼロで、何でも美味しく食べてしまう娘で助かります。
特に好きなのが、いわゆる『おばあちゃんのお惣菜』。
ひじき、高野豆腐、切干大根、卯の花(笑)。
あんまり好きなので、切り干し大根に至っては、冬場は自宅で干しています…。