音質は良いに越したことはない! | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪


最近昼夜の温度差が一層激しくなって来ましたね。

特に夕方などは日が陰る前からだんだんと肌寒さは増していくのがわかります。

日が完全に落ちてしまえばなおのことです。





そんな寒い夜のこと 人通りの少ない住宅街を一人歩いていると前方から車が

その日は週末金曜日 少し遅い仕事帰りか、あるいは遊びへ繰り出すものか

その車からはズンドコズンドコ 威勢のいいビートが聞こえてきます。

「ふむふむ、外見はフルノーマルと見せかけて、内装や電装に金かけてます派の人間か」
なんて思っていると近づいてくるMOVE

「さすがは軽自動車界のクラウン!」とか考えていた小川先生でした。

そんな白いMOVEが小川先生の横を通り過ぎようとした直前

トラックアップしたカーオーディオが次に流した曲はコレ










さすが King of 軽自動車

まさか King of Popからの選曲とはな