雪の結晶 | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

皆さん

聖なる夜をいかがお過ごし頂いたでしょうか?


オガワ先生です。

またボクが連続でブログを書くにはわけがありまして、この時期みんな忙しいのです。

まぁ、アレよね。

察してください。



常に意欲的に人生を楽しもうとしている人、そうでない人
生きながらに死んでいる、というやや哲学的な人、そうでない人

色々な人に神は与えたり、あるいは奪ったりするものだけど

時間だけは皆に平等に流れています。


そんなボクにもまた二十何回目のクリスマスがやってきました。

もうさすがに20回以上経験してるからさ、もう、ベテランの域だよね

おさない
かけない
しゃべれない
もうあの頃にはもどれない

の精神で
お犬さまでも眺めて静かに心穏やかに過ごしましたとさ。


それでは皆様、よい年末年始を