いやはや | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

いやー
おはようございます。


すごい雨ですね。
ほりっきーのブログから何日か経ちましたが

そうです。

さぼっていましたよ。

ブログかけかけうるさく言っていた僕ですが、

さぼってましたよ。


もうみんなには私が誰かわかったかな?

そう、私は誰かと言うと




どうもみよしです。




あっ、ちなみにこの、どうも、というのは名字ではありませんよ!ははは

挨拶ですからね!


どうもさんじゃないですからね!ははは


でも


どうもって漢字どう書くんだろか
堂藻
ですかね


もしほんとに、どうもって名字があるとしたら


その人は

自己紹介するとき



どうも、どうもみよしです(仮に名前がみよしだとして)



なんて言うんですかね?
仮に名前もどうもって人がいたら
自己紹介するとき




どうも、どうもどうもです




って言うんですかね?


もはや、どうも、どうもどうもですってのを見てるとうどんに空見してしまいますね!




なんて間違える人いるわけないか



いや、ほんとに最近ネタ不足でして


ネタがないんで、あるときのギターコレクションをアップして、終わりにしますわ。
photo:01



iPhoneからの投稿