黒光りするやつら | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

どうも。伊藤さんです。


いきなりですが、僕の家にはヤツがでます。

なんだかわかりますか?

多分わかる方もいるかもしれません。

ここでは名前はいえませんが、、、

体を黒に光らせ、縦横無尽に家の中を駆け巡り人を不快にするあいつ・・・


僕はヤツがだいっきらいです。

あの動きは気持ち悪すぎますね。

毎年夏になるとヤツとの格闘がはじまるわけです。

しかしやつはなんであんなに気持ち悪いのでしょうか。

動きかた?色?容姿?

よくはわかりませんが、一番ダメだと思うのはその名前だと思います。

よく考えてみてください。

たった4文字の名前なのに濁点が二文字もあるなんておかしいですよね。

半分が濁点。

濁点の力は恐ろしいです。

もし名前が「コキフリ」だったら可愛がられていたかもしれません。

いや、いっそのこと「タロウ」とか「アユミ」とかの方がよかったんじゃ?

もしそんなかわいらしい名前だったら・・・

「きゃー、このタロウかわいいーー!!ちょっと触ってもいいですかー?」

とか道端で女子高生とスキンシップをとれたかもしれない。

もしかしたらあの癒し系アニメ「うちのタマ 知りませんか?」も、「うちのアユミ、知りませんか?」とかになってたかもしれない。

東京タワー  僕とおかんと時々コキフリ


とかになってたかもしれない・・・。








そんなくだらないこと考えながら僕は今日も生きています。

以上。