祝ってやるぅぅぅうう!! | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

こんばんわ
世の中にはいろいろな記念日がありますが、今日9月8日はクッパの日

もとい国際識字デー

そしてわれらがマケドニア共和国独立記念日

あるいは僕、小川先生の誕生日(祝日)の翌日です

さようなら24歳の小川先生、こんにちわ25歳の小川先生


そんな僕の誕生日に茶色い話題でブログを更新しやがったuNicaメンバーが


なんと





華の金曜日のアフター7





わざわざ僕の地元まで駆け付けてくれて、







誕生日のお祝いをしてくれるはずもなく








お家でチョコケーキを食べました


いやはやまったくしてやられたね

いったいどんなサプライズが待っているかと思ったら、マジックのようでビックリですね

どうやってお返ししてやろうか



というわけでuNicaの誕生秘話など語られているユニラジでも聞いてください
↓↓↓↓↓