彩り | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

こんばんわ!
Vo.Gのみよしです。

さて今夜はなんのお話をしましょうか?
みなさんにはテーマカラーってありますか?


僕にはあります!
テーマというより好きな色みたいなものですが、
僕はピンクが大好きなんです。


結構なんでもピンクにしてしまいます。
携帯もピンク色とか、パソコンのカバーもピンクだし、なんだかピンク色だと安心するんですよね。



みなさんにはそんな色ありますか?


uNicaにはグッズがあるんですけど、みんなのテーマカラーにそった皮のリストバンドがあったりします!


せーきくんが 
小川くんが  青緑
ほりっきーが 黄色
こーへーが  うんち色

僕が ピンクなんです!


うんち色は汚いので載せませんねw


そんなこんなで、なんで人間は好きな色というのがあるんでしょうかね?
その色を身に纏うと落ち着くんです。


不思議ですね。
そんないつも求められる色のようなアーティストになりたいものです。



ちなみに
ぼくが一番落ち着くときは





ピンク色のもの



つまり



明太子パスタを食べているときが一番幸せです!!


こんな幸せはあまりないですよ!


みなさんも辛く厳しい現実に負けそうな時は


好きな色のものを食べて元気つけて癒されてください!!



つまりこーへーくんは


う◯ち


を食べてるときが一番幸せってことですね!



はははははは