ぽんこた | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

こんばんわギターのホリッキーこと堀木です。


今日はこんなものをもらいました。





で、でたーーーーー、アイスなのにコーンポタージュの味奴ーーーー!!!!!


なんでも

発売したものの人気過ぎて3日で発売中止になった とか

在庫は今店頭に出てる分だけで再発売の予定もない  とか


いろいろ話題になってるみたいですね。


おいしゅうございました。






そして先日我が家に新しい仲間が増えました




で、でたーーーー、家主がいない間に勝手に家の中を掃除奴ーーーー!!!!



元気に動き回る姿がとても"萌え"ですね。


いつか名前をつけてやろうと思います。
あ、名付け親募集中です。




そして、なにやら9月15日に激アツなイベントがあるらしいです。


 http://www.vietnamfes.jp/


で、でたーーーー、渋谷の代々木公園で二日にわたって開催されて、ライブや屋台に盛りだくさんの内容でしかも無料で参加できる、この夏一番の盛り上がり間違いなしやで!!!要チェック奴ーーーー!!!!!


最後はやっぱり告知です。

ベトナムフェスティバルにでます。

詳しくは一日前のこうへいくんのブログをみてね!!!

ベトフェスホームページのステージ出演者のページも要チェックやでっ!!シンチャオ!!!!!(ベトナム語でこんにちわの意)


練習がんばるぞー、おー。





Android携帯からの投稿