横着したんじゃないのです | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

やぁ小川先生だよ
もう伊藤くんにはブログの代筆は任せません






次回のライブの宣伝します!

ベトナムフェステイバルでステージ演奏します!

9月15日かっこして土曜日!! 入場無料でおいしそうなベトナム料理のお店がたくさん出ています!!

時間は忘れました!!

KUMAになった堀木くんと、シャケになった三好くんが一生懸命演奏します!

場所は代々木公園野外ステージだと思います!!!




ライブ告知はネタを考える必要もなくて済むので
あと5回、ベトフェスのライブ告知ブログでしょう









----------=------------------おまけ--------------+-----








今日夕立の後に見えたを見たので写真を撮りました




実はこの
くっきり見える下側のの上にうっすらともう一つの大きながかかってるんです!!






とっても綺麗でぢた!
おしまい!