カメさんを救うコツ | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

さて
こんばんわ!
みよさんですで!


今日は縁日に遊びに行ってきました!
そこでカメすくいをしました。


最中うのです。

読めますか?


そう、


さんのを手前に、視界を隠しながら
最中さんをそっと、優しく、くるっと回して
さんのから最中を手前に傾けて水を出し
その水が出きったらお椀の中に、さんのから
ゆっくりと入れるのです。


はい!

そこのあなた!!!!!!!!
ずいぶん変態の事を考えましたね?
これ、なんの偽りもなく本当にカメのすくい方なんです!!!!



エロくはないです。。。




わかりますか??



そしていつもみんながuNicaがただの変態やアホみたいに書いてるので


間違ってはいませんが•••


少しはちゃんと音楽している姿をアップして今日は終わりにしたいと思います。
おやすみなさい。