一蹴 | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

どうも。伊藤さんです。

もう一周したんですね。早すぎます。

さて、今日は何を書きましょう。

みなさん、突然ですが猫は好きですか?

僕は大好きです。

実は家に猫を飼っている僕です。

とても癒されますよね。猫って。

ただ僕のネコさんは外国種なのでくさいんですよね・・・

しかも頭が悪いせいかすぐものを忘れます。

トイレとか。もうすぐ忘れてしまうんです。

でもやっぱり癒されるのでぜんぜん問題ないです。

そんなかわいらしいうちの猫をみなさんにも見せてあげましょう!!











ほれ





ねっ?かわいいでしょ?