とある音楽隊のお話。 | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

むかしむかし、あるところに、

3人の音楽家がいました。

3人の音楽家は、音楽が大好きで、
それはそれは楽しそうに演奏をします。



彼らが楽しそうに演奏しているのを見ていた

山奥に住む悪い男爵
が言いました。

男爵:「私も仲間に入れてくれないか。」
 

男爵


3人の音楽家は言いました。

3人の音楽家:「嫌だね。君みたいな悪い人と音楽はやりたくないよ。」


そこで怒った男爵は、

みんなに魔法をかけてしまいました。


なんと、

堀木君は


ギタリストから、

KUMA に!

くま







ミヨシくんは、


ヴォーカルから、


シャケに。





小川くんは、


ベーシストから、

DJに。



なりましたとさ。

めでたし×2



おしまい。

以上。

こーへー