先生くそっしょwww | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

やぁ小川先生です。

イケメン伊藤くんやる気の無さのせいでユニカのメンバー5人でブログを回す形で再始動したユニブロ

ついにメンバー5人目小川先生初のブログ更新です!

しかし、

今回のブログ騒動
ボーカル三好くんの強権によりしぶしぶ他のメンバーは了解したものの、小川先生だけは

『それは民主主義に対する冒涜だ!メンバーへの人権侵害だ!ただし可愛い女の子を紹介してくれるならやってやってもいいぞ』


などとわけのわからないことを言い出し、この提案を拒否したのです。
もちろん三好くんもそんな条件を即受け入れるわけもなく今日、この日を迎えたわけです。

そしてなんとついさっき小川先生からメールが届きました。


題名:いとう先生へ
本文:ギャル系がいいって言ったのにハリセンボンのスフィンクス紹介されたから今日は伊藤君に任せるわ。
どのみちブログのIDとパスワードもわかんないわ。



ということで素晴らしい糞っぷりを魅せつけた小川先生に変わってこのブログはイケメン伊藤さんが小川先生になりきって書いているのでそういうつもりで読むように。


さて、日頃からあまり多くを語らない小川先生こと小川です。
ユニカのベースを担当しています。

今日はブログを読んでくださっている皆さんにお伝えしなければならないことがひとつあります。

実は僕は男色なのです。

いわゆるホモですね。

ホモ。

特に男と男が絡んでいるのを見ているのが好きなのです。




例えばライブ前、ステージ裏での何気ない1枚でも

小川先生には

このように見えているのです。

そう

このように……


または

こんな感じに



おわかりいただけただろうか……



ということで
変態の域を超えた変態

小川先生を今後共よろしくお願いします!




このくらいやれば小川先生も次回はブログを更新する気になるでしょう!