無駄な時間 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちは


お元気でしょうか?


私は元気ではありません


今月から抗うつ薬を変更したのですが、あまり効いてる感じはせず


前の奴のが効いてたかなぁ


そういえば最近気づいたこと


嫌な思考ループから逃れるために無意識に虚無になっていたこど


何も考えない時間がめちゃくちゃ増えてることに気づきました


それだけ考える時間があると沼に沈んでしまうと言うことなんでしょうね


非常に無駄な時間だと思ってる


生産性もクソもない


ただ生きている、生ける屍


周りや医者の先生は

好きな事やっていいよ、って言ってくれますが


その時間さえ作れない

すぐに「こんなことしてていいのか」とか「楽してていいのか」「ろくに働いてないくせに趣味に没頭してていいのか」等、めちゃくちゃ頭の中をグルグル周り


まったく楽しくない


何もできない、行動する気がない


甘えてるのかなぁとしょっちゅう思ってしまう

働かないで暮らせている事にどっかでこのままでいいんじゃね?って思ってるのかもしれない(働いてるかはご想像にお任せします)


だけどこのままでは好きなことできないし、ライブもいけないイベントもいけないヲタ活もできない


嫌です

が、鬱から抜け出せない


無理やりにでも働いた方がいいのかね

寮とか逃げ場ない場所にいって


わかりません





あ、そういえばこないだ外出しようと外に出たらドアノブにカップ麺か袋に入って掛けられてました

誰?

新しい嫌がらせ?

中はカップ麺だけで手紙もなんも入ってませんでした

心当たりもまったくない

どうしましょう?