良くは無い | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちは、虚無です


今年もあと二ヶ月


寒くもなってきたし色々虚無になってます


聞きたくないだろうけど近況を


今月初めに三ヶ月に一度の千葉大病院があり、ひたすら憂鬱でした


その日は病院ハシゴ


めちゃくちゃ疲れました


採血し、結果は変わらず

ただ一応規定値内に収まってるけど、家族性高コレステロール血症の病気としてはもう一段階下げたいとのことで、薬の量が増えました


飲める量としてはMAXまで増えましたね


さらに喉のエコー検査を来月する事に

以前やってから結構経ってるから再度検査するという事です


どうせ異常なしなんだろうけど、異常あったら困るらしいからね


自分としては、ひたすら面倒くさい


だってさ、薬を飲めども飲めども変わらぬ症状

対症療法しかないんだから仕方ないんだけども


いい加減に疲れてくるよ


最近は薬を飲みたくない

良くならないんじゃ飲む必要ないじゃないか

飲まないなら悪化する?


もう毎日毎日20錠近い薬を飲む


またか、またかって


飲むのを辞めて、治療も辞めて逃げ出したい


うつ病も抗うつ薬を何度か変えてる

効いてるのかよく分からない


うつ病自体が難しい病気だから

自分の中では良くなってるのか悪くなってるのか


変わらず思ってることは

死にたいなぁ楽になりたいなぁって事だけ


楽しい事、やりたい事やっていいんだよ

息抜きしていいんだよって言われても


満足に働けてないくせに、楽しい事やってていいのか?

趣味に走っていいのか?


って言葉が頭の中に浮かんで、楽しくなくなる

結果なんも出来なくなって何もしなくなる


そして嫌な事ばかり、頭に浮かんでくる


それが嫌で思考を鈍らす為に酒を飲んだり、考えたくないから無理やり寝る


無駄な時間だと思いながら


どうにも抜け出せないループ


楽になりたいなぁ