気圧とコロナのせいにする | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちは::_( _´ω`)_::プルプル


まったく元気ではありませんがブログを書こうと思います


身体がダル重いです


早いものでもう三月も終わりに近づいてますが、これといって盛り上がるイベントなどはまったくありませんでした


うつ病の薬を変えてもらったので良くなる事を願いつつ


本当は書きたいことがいくつかあるんですが、まったくもってそんな気分ではなく( ๐_๐)


身体が痛いのでだいたい横になってる事が多い


寝る時間も早くなり21時過ぎくらいには眠くなります


やる事もなく、何もやる気分ではないので大人しく布団に潜り込んで鬱々しています


本当に良くなるんですかね


まったく兆しも光も見えません


相変わらず、死にたいなー死にたいなーって思ってる日常




推しのコロナ、早く良くなりますように

なんなら変わってあげたい