毎週木曜日定期 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちわ┏○ペコッ

朝晩徐々に寒くなってきましたね

もう夜窓を網戸だけにして寝るのは辞めようと思います
そして半袖短パン、薄手の毛布だけで寝るのも辞めようと思います

朝寒すぎる

そんな事を思った木曜日ですが

毎週木曜日はリハビリの日と決まっているのであさイチで病院へ

もうリハビリの先生も1ヶ月分の予約を取ってくれる
毎週木曜日朝9時半からリハビリのお時間です

んで再来週水曜日は巨大病院へ

鬱鬱と鬱鬱としておりますよぉぉぉぉ
ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ

大概辛い時はお酒を飲むのですが、それ以上に酷い時は日本酒や焼酎を瓶ごと一気にラッパ飲み(全部ではない)して、即寝します(¦3[▓▓]

するとあら不思議
起きた時に何も解決していない

現実逃避したいな、本当に