三日連続病院は疲れる(メンタルブレイク) | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちわ┏○ペコッ

先週は病院病院病院で疲れました_:(´ω`」 ∠):_

残念ながら遺伝子検査の結果はまだ出ませんでした
チ───(´-ω-`)───ン

それと家族性高コレステロール血症について訂正
家族性高コレステロール血症自体が難病指定ではなかったです

この病気、二種類に分類?されるのですが「ヘテロ型」と「ホモ型」の二つ

この「ホモ型」の方が何百万人に一人と言う難病指定
「ヘテロ型」が数百人に一人で難病指定ではない

との事

自分は症状から見て「ヘテロ型」だと思うけれど、早く結果が出て欲しい

次は年明け一月です
結果出てるといいんだけど

ちなみに病院では検査をいくつか
心電図に頚動脈エコー?というのをやりまして

採血は行く度に毎回…

貧血にはなってないと思うんだけど、最近日常でよく立ちくらみがする

鉄分不足なのかな

疲れたし、病みまくりの状態では何も上手くは行かない

毎日鬱々してるし

いい加減入院するくらいの怪我を負って入院生活した方が気が楽なんじゃないかって毎日思う

入院してて、頑張って退院しようとしてる人からしたら「ふざけんな」だろうけど

中途半端に辛いなら…って考えてしまう
ずーと考える

リハビリしてもなかなか良くはならない
だけど動けはするから頑張れとか言う

無理

無理だって

自分の為に頑張れない

なるべくTwitterでは愚痴らないようにしてるからここではメンタルブレイク許してください(-人-)

病むことを「メンタルブレイク」って言うのこないだ初めて知りました

略して「メンブレ」w

何か

幸せな


ないか

なー



生きる意味って何ですか?