久しぶりのブログだけどネタはない | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちわ┏○ペコッ

かなりブログの間が開きましたが、その間特にこれといったネタはありません

鬱ネタは山ほどありますが

とりあえずですね、今月(11月)にまたデカい病院に行ってまいります


また採血とプラス心電図

もう何でも来いですよ( ´_>` )ハッハッハッ

早ければこの時に血液検査の結果が出てるはず

難病指定の病気で二択のどちらか
レアかレアじゃないか

また絶対時間かかるだろうから今度は本持っていこう
以前はスマホだけ持ってって充電なくなりそうになったし

小説用意しとかなきゃ