ギアイースト | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

23日に二回目(ようやく)のギアイーストに行ってまいりました(`・ω・)ゞ

ピンさんと金子しんぺいさんは一回目も見れた(たしか)ので、他の演者さん「川上一樹」さん、「森田智博」さん、「HIRONAGA」さんは初見でした

しかーし、めちゃ楽しめました\(^^)/

演者さんが変わると新鮮だし、見るべき所がたくさんありすぎて目が追いつかないくらい楽しい

一部分を切り取ってもこっちとあっち、そっちと向こう見たくて仕方ない
ひたすらキョロキョロしながら見てました

一回目から二回目が時間空いたのもあって
あれ?こんな雰囲気だったっけ?こんなシーンあったかな?とか記憶力乏しいのを遺憾無く発揮

そりゃもちろん舞台だから「ここはこうした方がいいかも」とか演じながら試行錯誤して変えていく所もあるんじゃないかと思う(多分)

そう言う意味も含めて同じストーリーながら部分部分が微妙に違ったり演者さんによって変わるのが舞台の楽しい所でもあると思う

そしてその微妙に違うのを見つけた時の「よっしゃ」感ねw

【舞台に関しては素人だし無知なので、語るんじゃねえよ的な意見は許してください】

とにもかくにも今回も楽しかった
演者さん達も楽しんでるのがわかるし、個々の見せ場のパフォーマンスはやはり凄いとしか言わざるを得ない

心の底から拍手しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もちろんピンさんもアイドルでありながらの仕事だけど、妥協無しで凄い勢いでレベルアップしてるし、今回だって凄すぎて言葉にならなかった

そしてお見送り…
こんな凄い人達が目の前に…

流れ作業的な感じだったから一言二言しか言えなかったですが、感無量です

本当に凄い人達でした

ちなみにですが、ピンさんとはでんぱ組を通しても初対面でした

小さくて可愛いかったわ…(*´ω`*)
そりゃあ推す人の気持ちも分かろうもの

お土産はマグカップを買いました

写真やキーホルダー、ブロマイドもいいけど(一回目に購入)実用的なのは好き


そう言えばギアイーストも延長されたみたいで、嬉しかった
また見に行けるよ

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク