根本凪生誕祭夜の部 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

雑な文章になってしまったm(_ _)m

先月末、根本凪ちゃんの生誕祭に行ってきました\(^^)/

前々から、気にはなっていた子で虹コンの「限りなく冒険に近いサマー」発売前くらいから知り始めてまして

超A&Gの虹ドルソ初期パーソナリティの根本凪&陶山恵実里のコンビは楽しかった

昔話はこれくらいにして、今は虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任している

本当に体調は無理しないでくれと思っている
以前体調崩した時にアンチ共が騒ぎ立てたのはわしは忘れない

SNSだからって言いたい放題いいやがって
めちゃ頑張ってんだぞ!
同時加入したぺろりん先生(鹿目凛)だってすげー努力してるんやぞ!

シャワー浴びてる時に急に水になるがいい!


脱線したので気を取り直して

自分はでんぱ組.incでは梨紗さん推し、寄り箱推しなんですが、ねもやん推し増しです

正直生誕祭迷ってたんですが、祝いたい気持ちが勝って言って参りました

ちなみに昼の部と夜の部の二部構成でして

昼の部は「セクシー路線?」

夜の部は「ミントグリーン」

だったんですよ

自分はそこまでセクシーやエロさは求めてないので、夜の部の「ミントグリーン」にいってきました

でんぱ組.incの夢眠ねむからのミントグリーン継承を受けて、意気込み?とか想い?とか聴けるかなぁと思って

夜の部は16時30分開演で自分は14時前だったかな

に到着

すでに50人程並んでいました



グッズも結局迷った挙句、一番お高いセットとスパークリングワインを…



②チェキ券と箱へのサインに負けたよね

ちなみに整理番号は100番台だったので、所謂「後方彼氏面」と言う奴です

前ほとんど見えなかったけどね
②チェキあるからいいんだ

ちなみに昼の部はピンキーさんがサプライズだったんですよ
なので、夜の部にねむさん来る?
ってザワついたものの、来なかったw

それでも凄い十分楽しかった

後ろでちょっとうるさい人いたけれど、ねも推しベテラン勢なのかな?
多分いい人だとは思う

ちなみにセトリ↓

ねもやんバージョンも良かったよ


ライブ後のサインと②チェキも癒しでした
箱サインの時に「楽しんでもらえましたか?」って上目遣いに言われた時はドキドキが収まらなかったよ…



改めて、二十歳おめでとうね
これからも虹コンとでんぱ組兼任、大変だしうるさい外野いると思うけれど、応援していきます



一つ残念だったのがあって、生誕とは少し関係ない?いや、あるのかな

グッズのセットを買ったヲタさんが帰る時に無くなってたそうなのよ
Twitterで流れてきて知ったんだけど
間違えて持ってったって言うより盗んだ可能性のが高いと思うけど、ヲタ仲間にそんな人がいるなんて思いたくないし…

フォロワーさんじゃなかったから結果はわからないんだけど、無事に帰ってきたのかな…