友人の沖縄土産 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

先日、友人から新婚旅行のお土産をもらった

前々から沖縄に行くって聞いていたので

元ベボガの水沢心愛(ここたん)が始めたタピオカ屋さん「amitapi」に行けと言っておいた

ちなみに友人はアイドルに疎い

と言うかあまり音楽を聴かない

でんぱ組を布教しようと思ったが、家にCDを再生する機械すらない

もちろんPCもない

今どき珍しい奴である

そんな友人だが、無事に「amitapi」行ってきた

って写メを送ってきたよ




アイドルヲタならマウント取ってきたー

って言うところだけどヲタじゃないから許す

そんでまさかのサインまで頂きました😀

普段リアルで作り笑いくらいしかしない自分もこの時ばかりは笑顔になりました


上の画像はiPadで写してる画像


本名宛てサインですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

しかも直筆

サイン久しぶりだから何回か練習したと言う微笑ましいエピソードも☺

んでちゃんとサイン書いたよって手に持ってまでくれて…


ちなみに右側は友人だったのでトリミングしたわ

ここたん、本当にありがとうございます

宝物が増えました

沖縄行ったら絶対行く

その前に都内に出来そうだから、出来たら行く

お礼言わなきゃ…