本当に感謝 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

今週月曜日のでんぱchにて

普通~にTwitter実況待機していたんですよ

そして始まったー✧\ ٩( 'ω' )و //✧

と思って聞いていたら

ピンキーさんが

(「`>ω<)「「今日はTwitterから~」

って言い出して

おお、収録でTwitter拾われるの初やない?
と思って聞いていたら

読まれたの自分のツイートでびっくりした
(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちなみに読まれたのはこれ

多分ハッシュタグ付いてたから拾われたのだろうけど

別に読まれたくて書いたわけでもなく、普通に推しが表紙を飾れた嬉しさと、協力してくれたでんぱch勢に感謝のつもりで書いただけだったのに、読んで頂いて

Twitter勢じゃない方達にも知れ渡ったと思います

これで知らない方々も少しでも知ってくれて、でんぱ組を好きになる入口になってくれたら嬉しいですね

そして今週のでんぱchのピンキーの居残りレポートを遅ればせながら見たら
こちらでも名前が載っててビックリ

みりんちゃん、ピンさん、まつお先生、本当にありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻