ワレワレハデンパグミインクダ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!



アルバム情報解~禁~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

作詞作曲メンバーが神!(°Д°*)カッ!

タイトル曲見ただけで鳥肌が立つよ(((´;ω;`)))

新曲が神曲ですよこりゃ(決定)

そしてですよ
初回限定盤に沖縄特別編のライブ映像が…

これ、見る度に涙流れる奴や…(T^T)
そして…おっと

先にラインナップ行きましょう
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
神曲(新曲)は
①ワレワレハデンパグミインクダ
④世界が私の味方ならば
⑥FD3,DEMPA ROCKET GO!!
⑩太陽系観察中生命体
⑫絢爛マイユース

①はオープニングアクト?Overture?的な奴かな。聴くだけでウルっときそうな予感(WWDBESTの電波良好みたいな奴)
④はもうタイトルからしてエモさ満載、厨二病好きにはたまらない?
⑥はついに来た!FDシリーズの最新曲。ワクみしかない
⑩太陽系観察中生命体はH ZETT Mさんと再びタッグを組んだという事でまたあの変態的なピアノが聴けるのか…MVにもなるので超期待
⑫絢爛マイユース、一番不明ながらもラスト曲にして玉屋2060%先生が手がけているので神曲必死

今から+(0゚・ω・) + wktk!!がたまらない

そして初回限定盤に入っているDVD
楽しみなのはMVになっているプレシャスサマー

これはファンも嬉しいでしょう
ぜったい神MVになるはずや…
そしても一つの神曲の太陽系観察中生命体もMVに
しかもメイキング映像付きですよ奥さん!

そして豊洲PITのライブ映像
楽しみすぎる(*´ω`*)

初最前だった思い出…
映ってませんように(-人-)

んでやっぱり絶対泣く沖縄特別編
始まりからもう涙流してそう(இдஇ; )

大丈夫、自宅で見れば一人だからキモがられないよ( •̀ω•́ )و✧ 
今回もオーディオコメンタリー付いてるのかなぁ
好きなんだよねオーディオコメンタリー…|ω・)



しかしそうか
大阪城ホール「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc」の時から広大なストーリーは始まっていたんですね

大阪城ホール行けて本当に本当に良かった
引っ張り出してくれたケン坊さん、ありがとう

武道館も両日行けるので物語の始まりと終わりを見れるなんて幸せ者ですわしは

そして新たな旅立ちと新しいでんぱ組も見れるんですから

最高しかないじゃないですか
武道館では泣くけども(決定かよ)、ワクワクな気持ちでいっぱいです(இдஇ; )

ずっと、付いていく気持ちは変わらず
ちょっとでも押し上げていく気持ちで頑張りますよ