リリイベ&ラジ活オフ会 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

17日はプレシャスサマーのリリイベに行ってまいりました
しかし自分の目的はリリイベではなく、その後の「ラジ活オフ会」

なのにこの荷物
釣りか登山でも行くんですかってくらいパンパンよ

40リットルのリュックがパンパン…
もう重かった…
のぼり用のポールも面倒いし…
もうちょっとコンパクトに短い奴ないのかなぁ…

でも今日のラジ活オフ会では裏方さんなので頑張らなきゃ

裏方って楽しいよね(*・ω・*)wkwk
自分の店でも完全裏方ですが、楽しい…かな…

トップはやだけどその下なら大丈夫な変なわし
多分支えるのが好きなんですね
日が当たらなくてもいいから誰かのためになればいいやと
目立つの嫌いだし

そういう意味では適材適所( •̀ω•́ )و✧ 

さて、オフ会だけならリリイベ行かなくてもいいやんと思ったんだけども
受け付けやらあるみたいなんで行ってきましたよ

もうね、行ったらカオスよw
コスプレ者多種多様
もう言葉にできないw

まぁ詳しくみたい人はTwitterで「#プレサマリリイベ」でチェックすると色々な人が写真上げてるから見るといいよ

ほんとでヲタのでんぱメンバーへの愛をヒシヒシと感じたね
凄いよでヲタ、イカれてる(褒め言葉)

自分は当日券あるのか、ふーん
でもすぐ枯れるんでしょみたいな気持ちで完全現場推し状態だったんだけども

えいちゃん、ぺろりん、ねもやんの三部チェキ券まだあるよってのを聞いて、気づいたら三人分積んでました…(りさちーは枯れてました…)

あぁ12000円…
今月主食はもやし以下白湯以上決定しました

しかし後悔はない(。+・`ω・´)シャキーン
それ以上に癒されたからである
もちろんネタなんてなんもなく普通にチェキ撮っておしまいでしたけど

そんなわしは、実はでんぱ2チェキ初でもちろんえいちゃん、ぺろりん、ねもやんも初である
そりゃあさ、ろくに喋れないよね
頑張って下さい、応援してますだけでも言えただけましか…

しっかしみんな顔小さいし可愛いんだわ
良かったな積んで…(*´ω`*)

癒されながら退室したあとは満を持してラジ活オフ会ですよ

40人ちょいくらいの人数が集まりました
そこに用意された名札
どうよこれ
嬉しいねぇ(*´ω`*)

そして始まる宴✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
さすがにここに許可されてない写真を載せるのは躊躇われたので詳しくはTwitterの「#ラジ活オフ会」で

色々企画もあったり、主催者さんには頭が下がります

ちなみにわしはカメラマンだったのでどこにも写ってません( ̄▽ ̄)ニヤリッ
慣れない新しいカメラで下手くそな写真で、本当にすいませんでしたm(_ _)m
一人一人に謝りたいくらい下手くそだった…
精進しますm(_ _)mm(_ _)m

そして終盤に現れたケーキ!
ババー('ω')ーン!!


もうすげーし、MEMUSE感もあって感動(இдஇ )

さりげなくりさちーの名札も添えてあるのはご愛嬌
あれ、そういえば来なかったな…(当たり前)
きっと迷子になったんだろう…

素晴らしすぎるケーキでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

最後は恒例の集合写真
カメラマンの腕が試される時です((((;゚Д゚))))
先に謝っときます

ごめんなさい
もっと勉強しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ぼかしましたm(_ _)m
くわしくはTwitterで見てね

そんなこんなで非常に満たされながら帰宅しました1時回ってたけど…
疲れすぎて、即寝ました(¦3[▓▓]

けど心地よい疲労でした
大して役に立ってない裏方でしたが、参加者の楽しむ姿と笑顔と、推しの一位を祝えたことが良かった

これもりさちーのお陰です
本当にありがとう
最高の推しです
感謝(-人-)