推し事(お仕事) | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

今日フラリと寄った本屋でラス一のラジオ番組表があったので、即購入

駆け込み推し事しました

そしてりさたんのグラスも届いたよ
これでマグカップと揃った
月曜のラジ活では自分は残念ながら読まれなかったけど、超りさ推し界隈では有名な推しさんが読まれまくって、まさにその人の為の回でしたね

その人、Twitter凍結してしばらく経つけど元気なのだろうか
メール内容聴いた限りでは、凍結で凹んでたみたいだけど生存確認できて良かった

来週からのラジ活はゲスト回?かな
ゲストはえいちゃん(成瀬瑛美)だからめちゃ楽しみよ

でんぱの太陽にパワーもらいたいな
りさちーが夜の(闇)女神ならえいちゃんは昼の女神だからね

とりあえず来週まで頑張るよ


病院行ったらまた薬増やされるし、膝はまだ痛いし、今足全体痛いし

昼と夜の女神のパワーを下さい(¦3 _ヽ)_