推しに恩返し | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こないだ、ようやく「MEMUSE」のTシャツと靴下が届きました
人生で買った中で1番高いTシャツですが、後悔はない

少しでも推しの力になりたくて、推しに恩を返したくて

貧乏だからあまり力になれてないけれども、少しでも

そしてこっちも
↑これは前のやつで今回買い増し↓
ほんと微々たるものだけど

他の推しさん達に比べたら月とスッポンだけど
推しを一位にしたい
表紙を飾ってもらいたい

ファンの力で雑誌の表紙って凄いですよね
これは本人だけじゃどうにもならない事
それをファンの力で叶えたい

喜ぶ姿、笑顔が見たい
と言う気持ち

わかってます
キモヲタ思考だってのは

でもファンの力で推しを笑顔にできるならしてあげたい

本当に微々たるもんだけど

推しが笑顔になってくれたら
それでファンは嬉しいし、幸せです
Twitterはともかく個人のブログなんて見てないだろうけど

いつもありがとうございます