良くも悪くも極端 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんばんはうに丸です(´・ω・`)

すでに疲労と眠気で横になりたいです

仕事中は気持ちが張ってるからなのか眠くはならないんですが自宅に帰ると途端に眠気が襲ってきます

薬の副作用なので仕方ないんですが・・

ちなみに休みの日も眠気には勝てず、下手したら1日の半分くらいは寝てるかもしれません

なので休みの日は生活サイクルが狂います

仕方ないんですがね・・・


それはそうと我がマダオ会の旅行なんですが、微妙な感じです

一応休みを合わせるべくみんな頑張ってるんですが

未定です

今月末にはシフトがでるそうなのでそこで日程は決まるかもしれませんが

なんか難しそうな感じがします

色々なかなか決まらなくてまー君とシゲが喧嘩(言い合い)したり

揉めに揉めて結局この時期・・・

秋は紅葉などもあって混むし宿も探すのが大変です

もうね

別に行けないならいいよって思ってきてます

他の4人は行こうと色々頑張ってますけど

言い方悪いけど俺はどうでも良くなってきました・・

色々疲れてるからだと思うけど

そんな考えに至ってます

いちいち話し合う度喧嘩してウンザリです

こっちは生活ギリギリなんだから無理に行かなくてもいいし

そんなギスギスしたまま旅行に行ってもつまらんし

まぁ決まったら決まったで仲良くなるんだろうけどさ

旅行中止なら旅費を生活費に回せるので助かるし

いいんですよ中止でも

疲れてるので色々どうでもよい気分です・・・