休みが怖い | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちはうに丸です(´・ω・`)

ただいま貧乏まっしぐら

アパートの更新と車の保険の更新代金を払ってまいりました

もう一気に貧乏ですよ


そして体調は悪いです

相変わらず休みの日は薬の副作用でねむねむです

短時間で寝たり起きたり辛いです(´_`。)

そして昨晩は午前3時過ぎに寝たにも関わらず6時前には起きてしまう・・・

そして11時の今眠い・・・


さらに言えば昨日は二重人格ならぬ、三重人格みたいな感じになって気が狂いそうになりました・・

意識が3つではなくて3当分されたような感じ・・・

もの凄く眠いのに腰痛の痛みというか違和感で寝られず、さらにそれで別に気が狂いそうな気持ちが同時に意識であるというわけわからない感じになってました

うむ、文章に起こしてもわからない

というかなんて書いていいか表現の仕様がない

おそらく原因はロキソニンを普通の量じゃ効かなかったので少し多めに飲んだからか、プラス効果が切れる前にトラムセットも服用したから変な副作用がでたのか・・・

とにもかくにもあんな気持ちは気持ち悪くて最悪だった・・・

二度と味わいたくない出来事だった

さらに言えば寝るのが怖くなり、休みも怖くなった・・・・

休むと常に眠い状態になるので、寝る頻度が増え3重人格の副作用が出てくる可能性が多くなるということで

休みは恐怖に変わった…

でも休まないと体はキツイ・・

どうしよう・・・